訪問者

プロフィール

Author:サーカスの女王
私は、ネコと旅行が大好き!
東京で会社員をしながら、
愛猫「ジンベイ」目線からのコメントと、
旅行(ほとんどスキューバダイビング)と、
たまにふと思ったこと、
を綴っていきます。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
35425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6245位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



強引に!

強引に、
キャットタワーのてっぺんに乗ったけど・・・

いろいろ 036

窮屈なんだよぉ

いろいろ 035

ここなら大丈夫
顔が丸いって

ふせッ!

もちろん、偶然

いろいろ 037

会社 改装工事

会社の改装工事が始まった。私が今いるのは5F。
恵比寿の本社から全員引っ越してくるのは、2月27日。
私達、財務経理は6Fへ移動・・・
恵比寿から来た社員は、3F,4F,5F,に入ってくる。

こんな感じで仕事している・・・・
いろいろ 040

けど、ちょっと向きを変えると・・・
いろいろ 039

更に私達が仕事している反対側は・・・
いろいろ 042

工事している中から写真を撮ると、こんな感じ・・・
いろいろ 038

蛍光灯が天井からぶら下がってるし(^^;
短期間での工事と、引越し。みんな大変だねぇ・・・
これで、芝公園と、恵比寿を行ったり来たりしなくてすむと思うと、仕事の効率が上がって嬉しいけど、
恵比寿のランチがもう楽しめない、と思うと、ちょっとガッカリ!?(笑

PALAU PELELIUつづき

ペリリュー島ステイしかしていない私・・・
ということで、初ブルーホール
パラオといえば、ブルーホールなのに
海の中の穴から、みんな潜行していって、下から見るとこんな感じ

palau 014

そして次の次の日、ペリリューを潜って、安全停止中・・・
ゲスト1人が何かを見てる???
何を見てるの?って近づいた時には、
私、ベルを鳴らしながら、指差しながら、悲鳴を上げながら、猛ダッシュ

な、な、なんと
イルカのペアーーーーーーーーーーーーーーー

palau 058

palau 059

palau 060

海の中でのイルカなんて、めったに見れないッ
テンション上がったぁぁぁぁ


そして最終日の最後の早朝ダイビングでは・・・
バラフエダイが少ない・・・ ということは、目的のブルシャークの姿もなく・・・
と、ガイドの指示で、少ないバラフエエダイの中へ・・・
え?危険じゃない?と思いつつ、ついていく・・・

と、気が付いた時には、どんどん、どこからか出現して・・・
ブルシャーク6匹に囲まれたぁぁぁぁ
横にいた友達の「ギャァァァァァァァ」っていう悲鳴を聞きながら、
必死で、どこに奴等がいるか目で追いつつ・・・
何とか1枚だけ写真を ボケちゃってるし(笑)

palau 071


そして、ペリリュー島を後にして、本島へ。
今回ダイビングをご一緒したメンバーでお夕飯
恒例の鍋です

201201PELELIU02.jpg

やっぱりペリリューはすごい

PALAU PELELIUつづき

いつも気が付くと海の写真ばかりなので、
今回は、陸の写真も意識して撮ってきました

PELELIUでホテルの2階の部屋を出ると、
こんな光景が広がってますちなみにホテルは2階建て

201201.jpg

のら犬なのか、飼い犬なのか、不明・・・
みんな放し飼いで、道の真ん中で横になって寝ています
あッ この道、メインストリート

ダイビングへ行く車の荷台に乗って移動
いつも荷台じゃないです この時は、たまたまね

palau 066


上の写真のメインストリート、下の写真と同じ道・・・
車も人も、なーんもいないし
たまに子供が自転車で通り過ぎたり、たまに車も通ります、ハイ
のどかだぁ~ 海の中はすごいけどね

さて、今年は港に私の大好きな・・・・

がいました

いろいろ 002

たくさんのダイバーからご飯を頂くからか、
かなり人懐っこい

いろいろ 001


つづく・・・

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


